Hot Yoga Life

サイト内の記事にはプロモーションが含まれます

LAVAのインストラクターは元LAVA生でダイエットの成功者

私の通っているスタジオでは少なくても4人のインストラクターさんが元LAVA生で、内3人はダイエット成功者でした。

LAVAのインストラクターさんは元はLAVAに通う受講生で、その後ホットヨガに魅せられて、インストラクターになったという方が多いようです。働いていた仕事を辞めて、転職。そうまでする魅力がホットヨガにあるのでしょう。

インストラクターさんのダイエット歴史を見ちゃった

ある日、レッスンに行くと、掲示物が増えていました。なんと、「インストラクターさんの過去のダイエットレポート」いかにして、痩せたのか。LAVAに通って起きたbefore afterがかかれていました。

なんと、写真まで、、、みなさん、別人でした。

一番痩せられた方は8kgほど減量したようで、本当に別人です。現在のセクシーな姿とは似ても似つかず、LAVAに通い続ければこんな風に痩せられるの??と期待せずにはいられません。美人になりたい、、、何度も、ポスターを食い入るように見てしまいました。

みなさん細くて、スタイルが良くて、綺麗すぎます。

 

LAVAの体験に申し込む