Hot Yoga Life

サイト内の記事にはプロモーションが含まれます

2017-01-01から1年間の記事一覧

大宮・浦和周辺でオススメのホットヨガスタジオ!さいたま市は人気のジムがいっぱい!!

こんにち~ 埼玉の中心といえば大宮と浦和。新幹線が通るし、物流の拠点でオフィスも多いですよね。 そんなところだから自然とできる集まってくるホットヨガスタジオ。 今回はさいたま市エリアで個人的にオススメのスタジオをご紹介します!! 大宮と浦和駅…

川越で私がオススメするホットヨガスタジオ!車でも電車でも通えるスタジオは?

今回は川越でオススメのホットヨガスタジオをご紹介します! 埼玉の2大都市の1つの川越はホットヨガスタジオの宝庫なんですよ。都心並の豊富さです。 会社の近くより、地元の近くでホットヨガスタジオに通いたい人にオススメのスタジオをご紹介します! 川…

池袋で人気のホットヨガスタジオ!コスパが一番良いオススメのスタジオ

こんにちは~ 埼玉県の入り口と呼ばれる池袋! 通勤や通学で利用する人は多いのではないでしょうか。 また、オフィス街でもあります。 会社帰りに体をリフレッシュしたいなぁ、と考えている人にオススメのホットヨガスタジオをご紹介します!! 池袋駅周辺で…

吉祥寺でオススメのホットヨガスタジオ5選!近所で気持ちリフレッシュ

こんにちは~ 吉祥寺っておしゃれな街ですよね。可愛いと古風が混在して、なんとも言えない雰囲気を醸し出しております。 そんな吉祥寺でオススメのホットヨガスタジオをご紹介します! ハイカラな街での買い物帰りに、散歩のついでについつい利用したくなっ…

新宿でおすすめのホットヨガスタジオ!ホットヨガ激戦区で本当に通いたいスタジオはコレだ!

こんにちは~ 新宿にあるホットヨガスタジオって多いですよね。東京で1,2を争う激戦区ではないだろうか、と個人的には思っています。 そこで、今回は特におすすめのスタジオをピックアップしました! 新宿でホットヨガ!オススメランキング! オススメ1位…

渋谷でおすすめのホットヨガスタジオ!仕事帰りにストレスと足のむくみをリフレッシュ!

こんにちは~ ホットヨガって気持ちいですよね。仕事帰りによって体を動かすと、仕事でたまったストレスも運動不足も解消出来ちゃいます。 そこでオフィス街の渋谷でおすすめのホットヨガスタジオをご紹介します! 実は私の職場は渋谷! ホットヨガが好きす…

正月太りの解消にホットヨガに行ってきました!体を動かすって大切ね

こんにちは~ なんだか久しぶりの投稿となります。覚えてくれている人はいらっしゃるでしょうか~ 今回は正月太りの解消にホットヨガに行ってきました!! ホットヨガには週に1回のペースで通っているのですが、さすがに年末年始は忙しくて、全然通えません…