Hot Yoga Life

サイト内の記事にはプロモーションが含まれます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガのカルドのパワーヨガはあまり激しくないパワーヨガ

カルドのパワーヨガを体験してきました。 カルドのパワーヨガは太陽礼拝をベースに、通常のパワーヨガ強度を軽くしたものでした。先生の良く通る声がかっこよかった。 運動量も結構あって、翌日は筋肉痛に、、、ホットヨガに通い始めてから半年以上たちます…

男もホットヨガに注目する時代?LAVAで男性OKが急増している

ホットヨガと言えば女性が行うものと言ったイメージが先行してきましたが、ここにきてその傾向に変化が起こり始めています。 今年になってホットヨガ業界最大手のLAVAで、男性向けのページが登場しました。現在、男性が通えるLAVAの店舗は全国で41店舗まで拡…

東京にあるLAVAスタジオをマッピング!地図から探そう!

東京には沢山のLAVAスタジオがあります。数えてみたら、東京都には94もの店舗がありました(2016年2月現在) あんまりに多いので、わかりやすくするために、東京にあるLAVAスタジオを地図上に落とし込んでみました↓ Data from ayumi.silk.co 中々壮観…