Hot Yoga Life

サイト内の記事にはプロモーションが含まれます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LAVAの体験レッスンの流れ!~申し込みから体験終了まで~

ホットヨガが人気ですね。そして、ホットヨガと言えばLAVAです! その店舗数は200店舗以上で、名実ともにホットヨガ業界の最大手さんです。 そんなLAVAに通ってみたいけど、二の足を踏んでしまっているあなたに、LAVAがどんなところなのか、LAVAの体験レッス…

LAVAの体験プログラムの選び方。特にオススメの3つのレッスン

こんにちは。LAVAの体験レッスンを受けたいな、と思ってはいるけれど、体験できるプログラムが複数あって困っていませんか? 会員になったらどのプログラムも通い放題ですが、最初の一つ目! となるとどれを選べばいいのか困ってしまいますよね。 LAVAの体験…

ホットヨガの服装はどんな感じ?LAVAの体験に行く前に知りたい基礎知識

いざLAVAの体験レッスンに行くと決めたけれど、ホットヨガは全くの初めて。ヨガもしたことがない! という人は以外に多いのではないでしょうか。 レッスンにはどういったものを持っていけばいいのか。どんな服装なら浮かないのか。初心者だから浮いてしまう…

冷え性改善にはホットヨガ!血行不良から治して、体を温めよう!

冷え性ってツラいですよね。冷え性は不妊の原因や生理不順、肌荒れ、足が冷えて眠れ ない、など、冷え性は万病の元と言われるほど数々のトラブルの原因です。 ではどうして冷え性になってしまうのかと言うと、血行不良が原因と言われています。 もし、現在、…

東京で一番安いLAVAの店舗はココ! 月1万円で毎日通える店舗

lavaに通いたいけど、ちょっと高くて無理。lavaは高いから、、、と誤解していませんか? 確かに都心の一等地は高いけれど、lavaは店舗によって値段が違うので、安いところも結構あります。 特に、赤羽店、巣鴨店、大塚店、笹塚店、成増店、野方店、亀戸店、…

やっぱりLAVAが好き。LAVAの爽快感が好きだから再入会をした

こんにちは~ あっちへフラフラ、こっちへフラフラしている私ですが、このたびLAVAに再入会しました。ただいま古巣! いろいろなスタジオを試したけれど、程よく安定しているのはLAVAでした。 LAVAは大きくて、会員数が多いからこそ、当たり前のことが出来て…

下半身太りに困ってない?リンパヨガでリンパを流して痩せよう!

お腹はそうでもないんだけど下半身が、、、二の腕が気になる、、、そんな部分太りに悩んでいませんか? 部分痩せは難しいとよく言われますが、出来ないわけではないんですよ。方法の1つとして、リンパの循環を良くする事があります。 と言うのも、リンパは老…

ホットヨガで猫背を治すには? 効果を高める3つのコツ

こんにちは。ホットヨガを始めたけれど、全然効果がないな。どうしたら姿勢が良くなるんだろう、と悩んでいませんか? 実は姿勢矯正の効果を高める方法は簡単で、 ホットヨガに通う回数を増やす ピラティスの動きを取り入れたプログラムに参加する 日常での…

ホットヨガに何を期待する?ホットヨガの効果の真実はコレ!

ホットヨガが気になっているけど、いまいちどんな効果があるのか分からない。本当に効果があるの? と不安を感じていませんか? 私もそうでした。 いろんなことを期待して、不安に思いながらホットヨガを始めて、1年経ちました。一言で言うならば、ホットヨ…