Hot Yoga Life

サイト内の記事にはプロモーションが含まれます

池袋で人気のホットヨガスタジオ!コスパが一番良いオススメのスタジオ

こんにちは~

埼玉県の入り口と呼ばれる池袋! 通勤や通学で利用する人は多いのではないでしょうか。

また、オフィス街でもあります。

会社帰りに体をリフレッシュしたいなぁ、と考えている人にオススメのホットヨガスタジオをご紹介します!!

 

池袋駅周辺でおすすめのホットヨガスタジオ!

オススメ1位!カルド池袋店

f:id:minolist:20171012171858j:plain

池袋で一番オススメのホットヨガスタジオはカルド池袋店かな。

埼玉とのターミナル駅の池袋は利用者がものすごく多くて、必然とその周囲のスタジオを利用する人も多くなります。

人気のところは混んでいて、予約が取れない(>_<)なんて、こともあります。

でも、カルド池袋店なら大丈夫です。

店舗がとても大きく、ビルの8階と9階を占有しています。とても広いホットヨガスタジオなので、収容人数が多く、予約なしでも普通に利用できます。

また、フィットネスエリアやエステスペースなどが併設されていて、ホットヨガだけでない楽しみ方もできます。

 

そして、なんといってもカルドの魅力は料金の安さです。

  • フルタイム会員(通い放題)は税込みで10,260円(学生は7,560円)
  • 月4回のマンスリー4は7,020円
  • プレミアム会員(タオル、ウェア、シューズ、水付き)は15,120円

と、なっています。

どのプランも安いですよね。月に4回で良ければ7,020円で通えちゃいます。

正直、カルドより安いスタジオを私は知りません(;´Д`A ```

学割なんてめっちゃ安いんで、学生でホットヨガに通いたいと考えているなら、カルド池袋店一択です。

安い、きれい、広い、通いやすい!

の3拍子がそろっているので本当にオススメです

⇒CALDO池袋の詳細を確認!

より詳しい体験レポートはこちら⇒私のカルド体験レポート

 

オススメ2位!LAVA

f:id:minolist:20171012172133j:plain

2番目のおすすめはLAVAです!

LAVAは池袋に東口店と西口店の2店舗があります。

どちらも駅近で通いやすい位置にあります。

プラス1制度を使用すればどちらの店舗にも通うことができます。

LAVAは予約優先です。当日までキャンセルができるので、とりあえず予約している人が多いです。

キャンセル待ちをしていれば、ほぼほぼ繰り上がりでレッスンが受けられますが、当日、前日に予約というのがちょっと難しいです。

2店舗同時に予約を入れれば繰り上がる可能性がとても高いので、予定をギリギリに決めたい人向けです。

どちらか一店舗でいいのであれば、光スタジオの池袋東口店がオススメです。

レッスンに合わせた光の演出が気分を高めてくれます。

  • 通い放題のマンスリーメンバーライトが月額14,167円
  • 月に4回のマンスリーメンバー4が月9,537円

 

また、池袋東口店の月4回のマンスリーメンバー4は学割プランがあります。月額4,722円なので、学生の人は池袋東口店が良いかも。

⇒LAVA池袋の詳細を確認!

より詳しい体験レポートはこちら⇒私のLAVA体験口コミレポート

 

オススメ3位!Lala Aasha

f:id:minolist:20171012172407j:plain

3番目のおすすめはララアーシャです!

ララアーシャはホットヨガに新規参入したばかりの新しいスタジオです。

2017年の秋時点で都内に9店舗あります。

池袋店は池袋駅東口より徒歩3分のところにあります。

床には溶岩石が使用されています。溶岩石の下には天然石もあります。

溶岩石と天然石に蒸気を当ててスタジオを温めることで、遠赤外線が生まれ、体の内側から温まる仕組みがララアーシャのホットヨガスタジオです。

池袋で溶岩石が使用されているスタジオを探しているなら、ララアーシャぐらいかな。

料金は

1.通い放題のフルタイム会員が月額14,000円
2.平日18時までのデイタイム会員は月額12,000円
3.月に4回のマンスリー4は月額9,600円

となっています

⇒Lala Aasha池袋の詳細を確認!

 

オススメ4位!LHASA

f:id:minolist:20171012173054j:plain

4番目のおすすめはLHASAです。

LHASAは池袋東口より徒歩3分の場所にあります。

LHASAは池袋で10年以上ホットヨガを続けている老舗のスタジオです。

個人店で10年以上続いているすごいスタジオです。

通常レッスン以外にも個別のイベントがあるのも魅力です。 

料金は回数券制です。

1回券は3,100円ですが、まとめ買いをすると安くなり、最大で1回当たりのレッスン料が2,000円となります。

⇒LHASAの詳細を確認!

 

オススメ5位!ドゥミ ルネサンス池袋東口店

f:id:minolist:20171012173355j:plain

5番目はドゥミ ルネサンス池袋東口店です。

オススメしておきながら、ドゥミ ルネサンス池袋東口はホットヨガスタジオではありません。

常温ヨガのスタジオです。

しかし、床下暖房の効いたスタジオなので、体を冷やすことなくヨガを行うことができます。

ホットヨガほど大量の汗をかきたいわけではないけれど、床が冷たいのは嫌だなぁ、と思っている人にオススメです。

床が温かいだけで意外と汗をかきます。

料金は

 

  • 通い放題のフリーパスが月額11,500円
  • 月に8回コースが月額10,000円
  • 月に4回コースが月額8,300円

 

となっています。

⇒ドゥミ ルネサンスの詳細を確認!

 

以上が池袋でオススメのホットヨガスタジオです。

この5つはどこもおすすめです。あえて一番を上げるなら、カルド池袋店です!

カルド池袋店はかなり広々としていて、他の利用客が気になりません。

ホットヨガ専門なので、レッスンのクオリティーが高いです。インストラクターさんの指示に従って動くだけで、きれいなポーズが取れます。

凝り固まった神経がほぐれて、体がものすごく軽くなります!

月額10,260円は他のサロンと比べるとものすごく安いです。なのに、高いクオリティーを提供してくれるので、カルドは本当にオススメです!

\体験レッスンは手ぶらでOK/
カルドの体験レッスンに行く