Hot Yoga Life

サイト内の記事にはプロモーションが含まれます

大宮・浦和周辺でオススメのホットヨガスタジオ!さいたま市は人気のジムがいっぱい!!

こんにち~ 埼玉の中心といえば大宮と浦和。新幹線が通るし、物流の拠点でオフィスも多いですよね。 そんなところだから自然とできる集まってくるホットヨガスタジオ。 今回はさいたま市エリアで個人的にオススメのスタジオをご紹介します!! 大宮と浦和駅…

川越で私がオススメするホットヨガスタジオ!車でも電車でも通えるスタジオは?

今回は川越でオススメのホットヨガスタジオをご紹介します! 埼玉の2大都市の1つの川越はホットヨガスタジオの宝庫なんですよ。都心並の豊富さです。 会社の近くより、地元の近くでホットヨガスタジオに通いたい人にオススメのスタジオをご紹介します! 川…

池袋で人気のホットヨガスタジオ!コスパが一番良いオススメのスタジオ

こんにちは~ 埼玉県の入り口と呼ばれる池袋! 通勤や通学で利用する人は多いのではないでしょうか。 また、オフィス街でもあります。 会社帰りに体をリフレッシュしたいなぁ、と考えている人にオススメのホットヨガスタジオをご紹介します!! 池袋駅周辺で…

吉祥寺でオススメのホットヨガスタジオ5選!近所で気持ちリフレッシュ

こんにちは~ 吉祥寺っておしゃれな街ですよね。可愛いと古風が混在して、なんとも言えない雰囲気を醸し出しております。 そんな吉祥寺でオススメのホットヨガスタジオをご紹介します! ハイカラな街での買い物帰りに、散歩のついでについつい利用したくなっ…

新宿でおすすめのホットヨガスタジオ!ホットヨガ激戦区で本当に通いたいスタジオはコレだ!

こんにちは~ 新宿にあるホットヨガスタジオって多いですよね。東京で1,2を争う激戦区ではないだろうか、と個人的には思っています。 そこで、今回は特におすすめのスタジオをピックアップしました! 新宿でホットヨガ!オススメランキング! オススメ1位…

渋谷でおすすめのホットヨガスタジオ!仕事帰りにストレスと足のむくみをリフレッシュ!

こんにちは~ ホットヨガって気持ちいですよね。仕事帰りによって体を動かすと、仕事でたまったストレスも運動不足も解消出来ちゃいます。 そこでオフィス街の渋谷でおすすめのホットヨガスタジオをご紹介します! 実は私の職場は渋谷! ホットヨガが好きす…

正月太りの解消にホットヨガに行ってきました!体を動かすって大切ね

こんにちは~ なんだか久しぶりの投稿となります。覚えてくれている人はいらっしゃるでしょうか~ 今回は正月太りの解消にホットヨガに行ってきました!! ホットヨガには週に1回のペースで通っているのですが、さすがに年末年始は忙しくて、全然通えません…

ホットヨガが月9.800円で使い放題!口コミでうわさのレスパスを体験したよ

(追記)レスパスはサービスの受け付けを2017年3月31日(金)で終了します。 入会は見送った方がよさそうです。 みなさまレスパス(Lespas)というサービスをご存知ですか? これがとんでもないサービスで、レスパスと提携しているフィットネススタジオなら、…

半年で3kgやせてスタイルが良くなった!LAVAで実感したホットヨガのダイエット効果

LAVAに通って約半年、気づけば3kgもやせていました~(*´з`) 半年で3kgというと、驚きが少ないかもしれません。けれども、食事量をそれほど変えず、3食しっかりと食べて、間食もちょこちょこ食べて3kg減ったので、個人的には大満足です! もちろんリバンドの…

LAVAのリンパヨガで汗びっちょりスッキリデトックス!美肌とダイエットに効果があるリンパヨガを体験レポート!

久しぶりにLAVAのリンパヨガ受けてきました~~(*´ω`) LAVAのリンパヨガはちょ~~気持ちい! デトックス効果が高いので、日ごろのデスクワークでパンパンに張ったむくみの解消に重宝しています。 とてもゆっくりとした動きでヨガのポーズを取っていくだけ…

たったの3分だから毎日出来る!スマホアプリ3分間フィットネスで続くダイエット!

ダイエットをしているなら、運動をしなければならない。それはわかっているのだけれど、続けられない・・・、と悩む女性にオススメしたいのが、ダイエットアプリの3分間フィットネスです。 その日の気分に合わせてダイエットの強度、行う回数を選べて、それ…

デブがイケメンに育つからダイエットが続く?スマホアプリふとしの部屋

スマホのダイエットアプリふとしの部屋はデブの幼馴染をイケメンに育てるというゲームです。 各種メディアに取り上げられ、最近ではTANITAの体重計との連動も始まって、ノリにノッているアプリですが、実際のところはどうなのか、使用してみました!

へクシスは続くから痩せられる?絶対に脱落しないダイエットアプリの秘密を解説します!

へクシスは今人気のダイエットアプリですが、気軽にダウンロードできるダイエットアプリとは少々違います。 料金が高額 パーソナルトレーナーがつく 真面目にやれば10kg痩せる 姿勢が綺麗になるので、スタイルが良くなる ホットヨガのLAVAが監修したダイエッ…

通勤時間にダイエット!1日の消費カロリーを歩数計アプリMaipoで知ろう!

もし、あなたが電車通勤をされているなら、それは最高のダイエットチャンス! 家から駅まで、駅から職場までの距離は意外と距離があるもの。 毎日どのくらい歩いていて、どのくらいのカロリーを消費しているのか、気になりませんか? そんな人にオススメした…

可愛く応援してくれるから頑張れる。カナヘイのダイエットアプリをレポート

ダイエットを続けることが出来ないけれど、可愛いキャラクターに応援されたら頑張れる! という人にオススメしたいのが、イラストレーターのカナヘイさんのかわいいイラストがふんだんに盛り込まれた、「ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ」です。…

イケメンと一緒になら痩せられる?ダイエットアプリ「ねんしょう!」をレポート!

こんにちは イケメンが応援してくれるなら、ダイエットも頑張れる!! と感じている女性も多いのではないでしょうか? そんな女性にピッタリのアプリが「ねんしょう! for Girls」です。 乙女ゲーとエクササイズを組み合わせたダイエットアプリなので、ハマ…

夏までに何キロ痩せる?スマホで人気のダイエットアプリ15選!

こんにちは。 最近はスマホでなんでも出来てしまいますが、ついにダイエットまでスマホで出来てしまう時代がやってきました。 さまざまなアプリを駆使することで、ダイエットに取り組むモチベーションを高めて、この夏はビキニを着るんだーーー!! と運営者…

私のおすすめのホットヨガスタジオ!東京で人気のベスト5ランキング!

暑い夏も、寒い冬も、ホットヨガはいつだって大人気です。 人気を裏付けするように、年々新しいホットヨガスタジオが誕生しています。どのスタジオも楽しそうですよね( *´艸`) ホットヨガ歴も2年目に突入し、元来の浮気性なもので、気づけばいろんなスタジ…

ホットヨガ比較!LAVAとカルドはどう違う?通って分かった特徴と違い

ホットヨガが人気ですね。 いざホットヨガに通おうと決めて、LAVAとカルドのどちらに通おうか、迷っている人も多いのではないでしょうか? どちらも通った私のオススメはカルドです。 カルドは安くて、プログラムが豊富で、設備も整っています。レッスンの質…

へクシスのメインダイエットトレーナーの小山圭介さんはこんな人

こんにちは~。へクシスライフは順調ですか? 私は順調ですよ〜。 今回はダイエット王子こと、小山圭介さんの笑顔があまりにも素敵なので、どんな人なのか調べてみました! 恥ずかしながら不勉強で、小山さんのことをへクシスを始めてから知ったのですが、と…

太る食生活って知ってる?へクシスで痩せる食生活に見直そう!

みなさまにとっての太る食生活は何ですか? 私はポテトチップスが大好きで、夕食のコンビニ弁当、テレビを見ながらのながら食い、とまさにデブの3拍子がそろったような食生活をしていました。 家で焚くごはんがおいしいとは感じることが出来ず、健康的な食事…

へクシスを始めて1週間で体脂肪率が27%⇒21%減!?

へクシスを続けて1週間が経過しました~。その最中にとてもびっくりしたことが起こりまして、なんと体脂肪率が27%⇒21%と6%も減っていました!?!? 見間違いかと思い何度か乗ってみたけれど、体重計は21%を示してくれています。マジか! 体重は変わらないの…

笑うと痩せる?へクシスが推奨する楽しいダイエットで痩せる理由

こんにちは~。へクシスライフがとても楽しいく、トレーナーさんのパーソナルアドバイスが毎日待ち遠しくて仕方がないです。 私を担当してくださっているトレーナーさんは本当にほめ上手で、褒めて褒めて褒めてくれます。 太っちゃった><。と嘆いたら、生…

ヘクシスを体験レポート!ダイエットで姿勢を正すと痩せる理由

へクシスは生活習慣を変えるためのダイエットプログラムです。 私は姿勢が悪いので、姿勢を改善するためのメニューが、非常に多くなっています。 毎日送られてくるミッションのほとんどが、姿勢と食生活に関するものです。 へクシスのプログラムは確かに姿勢…

イケメンは何したって許される?ヘクシス体験3日目の口コミレポート!

ヘクシスを始めて3日目。今日解禁された動画をみて、この記事のタイトルが思いつきました。 〜イケメンは何したって許される〜 だってイケメンだもん! 普通の人がやっても許されないというか、キモいとなるところを小山さんはサラリとこなされます。 さすが…

ヘクシスを始めたので、詳細を口コミ体験レポート!スマホのアプリでダイエットって効果はあるの?

こんにちは~。 このたび思い切ったことをしました。おととい、LAVAの監修により始まったへクシスに申し込みをしました!! へクシスとはLAVA監修のダイエットプログラムです。携帯のアプリを使用して、24時間ダイエットサポートをするサービスの事。 今年の…

LAVAの体験レッスンの流れ!~申し込みから体験終了まで~

ホットヨガが人気ですね。そして、ホットヨガと言えばLAVAです! その店舗数は200店舗以上で、名実ともにホットヨガ業界の最大手さんです。 そんなLAVAに通ってみたいけど、二の足を踏んでしまっているあなたに、LAVAがどんなところなのか、LAVAの体験レッス…

LAVAの体験プログラムの選び方。特にオススメの3つのレッスン

こんにちは。LAVAの体験レッスンを受けたいな、と思ってはいるけれど、体験できるプログラムが複数あって困っていませんか? 会員になったらどのプログラムも通い放題ですが、最初の一つ目! となるとどれを選べばいいのか困ってしまいますよね。 LAVAの体験…

ホットヨガの服装はどんな感じ?LAVAの体験に行く前に知りたい基礎知識

いざLAVAの体験レッスンに行くと決めたけれど、ホットヨガは全くの初めて。ヨガもしたことがない! という人は以外に多いのではないでしょうか。 レッスンにはどういったものを持っていけばいいのか。どんな服装なら浮かないのか。初心者だから浮いてしまう…

冷え性改善にはホットヨガ!血行不良から治して、体を温めよう!

冷え性ってツラいですよね。冷え性は不妊の原因や生理不順、肌荒れ、足が冷えて眠れ ない、など、冷え性は万病の元と言われるほど数々のトラブルの原因です。 ではどうして冷え性になってしまうのかと言うと、血行不良が原因と言われています。 もし、現在、…